ポッサム

先々週末、友達と家で飲もうという事になった。

つい張り切って、ポッサムを沢山作った。

豚バラが売っていなかったのでロースでやったらちょっと肉肉しさが出て違った。美味しかったけど、バラの方がいいと思った。

友達2人が昼に来た。

びっくりさせようというのもあって、料理を用意する事を言わなかった。

その為、スーパ―で目いっぱい惣菜を買って来てくれた。

これは食べきれないだろうなと皆が思ったが、夜中まで飲んで、完食した。

食べ過ぎの後遺症で、しばらくポッサムは食べたいとは思わない。

家に箸置きがあると良いと思った。

昨日気付いたのが、このホームページをやるためのお名前ドットコムのドメインに毎月2500円位かかっている事だった。

400円位かと思っていた。

なんでだろう。

先週読んだ漫画、なくてもよくて絶え間なくひかる が面白かった。自分を重ねてみたりした。

このところ暖かくて、一時感じた秋の香りは止まってしまった。

またその時が来るのが楽しみだ。

シダックスのカラオケ部門がカラオケ館やっている会社に売却された事を昨日知った。

カラオケ館はカラオケ館という名で今も街中にあるのだろうか。あのシンプルで独特な看板。

ここのとこ毎日上々颱風を聴いている。