におい少なめ。より栄養価が高く丸ごと食べられる大蒜。

4月 2, 2021

北九州のおもやいファームで誕生した大蒜。

無農薬、水耕栽培だから安心安全。

芽も根もまるごと食べれちゃう。

しかもだ、乙村式にんにく1粒には、普通のにんにく1粒の9倍の鉄分が含まれているのです。

そもそも、大蒜というのは栄養もあって、食べると元気になる。

味も美味しいし、平日でも毎日食べられると良い。

だけど、結局のところ気になるのですよね。匂いが。。。

そんなニーズにも応えてるんですこの大蒜は。この大蒜め!

ここが特に嬉しい所☟

乙村式にんにくはにおいが残りにくく、食べた次の日にはほとんど消えるため、においが気になる方にも安心してお召し上がりいただけます。

です。

こうなったら、乙村式大蒜でエブリデー大蒜だ!

それだけじゃあ無いんですよ。

おもやいファームは障害のある方達の雇用を生み出しているんです。

美味しいもの食べて、応援したいですね。